くら寿司の方は存じませんが、導入した予約システムEPARKのベンダーであるSBMGS(ソフトバンクグルメソリューションズ)は光通信系が母体で、下請けや部下に対しては恫喝することが仕事って印象があります
社員は茶髪、日サロが基本の様子でした
現在は株式会社EPARKに社名変更してます
引用記事:
❝「弟が自殺してただでさえ辛いのに、彼らは私たち遺族を恫喝してきた。本当に許せません。すべてをお話しすることに決めました」
声を震わせてこう語るのは、4月1日に店の駐車場で焼身自殺を遂げた寿司チェーン「無添くら寿司」店長の実姉だ。❞
引用元:週刊文春
くら寿司さんにはEPARK導入当初、お世話になりました
今ではかなり普及しましたねEPARK
ニュースの真偽はわかりかねますが凄惨すぎて辛いです
大きくなりすぎたか
成功している会社はホワイトを残してリセットしたいですね
まったく別問題ですが、発展済現代ではネームバリューありきになってしまい、良いサービスの創業者が出てこれずに消えていく
人も会社も入れ替えるしかない状態のところがほとんど
大きくなりすぎたか
ダイエットが必要
焼身自殺って苦しすぎる…